FC2ブログ

さてどうしますか?(iphone5)

Posted by aishinkakura on 15.2012 独り言(意見) 0 comments 0 trackback


 iphone5の日本での発売は今月21日だそうです。欲しいですね!
だけど混雑のなかに入るのはいやなので少し待ってみようと思います。(以前なら我慢出来ませんでしたが少し大人になりました)
 薄くなって長くなって軽くなるようですがどうでしょうか?長くなるのは確かに使い易いかもしれませんね。なにしろ電話なのですから。前からもう少し長い方が自然だと思っていました。
 軽くなることには異論があります。どうせケースをつけるのですから軽くするメリットがあるのか疑問です。私は折角なので今回はケースなしで使ってみようかと思っています。ギャルによくある風潮で携帯電話に色々なものをチャラチャラつけるという行為は携帯電話開発者にとってはどうなのでしょうか?折角苦労に苦労を重ねて1g削ったのに100gも増やされるのですから。
 機能の方は速くなること以外は興味がありません。今のままでも十分です。果たしてどこまで待てるかな?



ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願い致します。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:https://twopen.blog.fc2.com/tb.php/85-abcaca22